2011年4月28日木曜日

小出ビデオ上映会@旧宮川村に50人

今晩の、宮川林業総合センター(大台町江馬)での、
地元のお母さんたち主催の「小出裕章インタビュー映画上映会『福島原発で何がおこっているのか』」19:30〜21:30は、約50名の参加がありました。
現町長が参加していて、質問はしませんでしたが、最後まで聞いていました。
ほかに、前町議長や前県会議員がいたそうです。
14日に伊勢でやった上映会に来ていた旧宮川村の人たちから、「同じ形式でやりたいので、お願いします」と依頼があったものです。
旧宮川村には、都会から移り住んでいる人がかなりいるらしく、その人たちもけっこういて、熱心に質問してくれました。
こんな形でつながっていくといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿