2013年2月19日火曜日

放射能はいらない!三重県庁前抗議行動は終わります。

放射能はいらない!三重県庁前抗議行動は終わります。ありがとうございました。
皆様の沢山のご参加、ご支援をいただきまして本当にありがとうございました。
1月25日には、三重県への震災瓦礫受け入れ中止を三重県知事が発表したことで、三重県庁前で抗議行動する必要性がなくなりました。
又、何かおかしなことしようものなら、いつでも飛んでいきます。
金曜日に20回目の三重県庁前行動をしてまいりました。
参加者は13名だったと思います。愛知から歯科医師の鈴木さん、津の岡本さん、と新しい方も来て下さいました。
小室勢津子さんの作ってくださったチラシを紹介したり、高レベルに汚染された地域に今も住まう方々の避難や移住体制の構築を一緒にやっていきましょうな どと訴えました。ご参加して下さった皆さ ん。本当にありがとうございました。
今後は1カ月に1回集まる場を設けたいと思います。日時、場所は追って連絡いたします。又是非ご参加をよろしくお願いいたします。
 
 カンパ合計 49065円と単一電池20本
 経費合計  道路使用料2300円×20=46000円
                 ガソリン代3065円
 
ということにさせていただきたいと思います。
多くのご支援、本当にありがとうございました。
 
長濱彰則
 
※ML2月18日付より一部転載とさせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿