2012年7月15日日曜日

【7/16(月祝)伊賀市の瓦礫受入住民説明会】


【7/16(月祝)伊賀市の瓦礫受入住民説明会に参加し反対の声を】

午後2時から4時、伊賀市の青山ホール(伊賀市阿保1411-1)。

午後3時から、質疑応答約1時間。 約450席の大会場。

沢山の方に来ていただき、反対の声をあげてほしい、
とにかく、一人でも多く、あさって月曜日に伊賀市に来て、反対の声を上げてください。

市外の方でも参加出来そうです。

地元はお年寄りが多く、関心度が低いため、無理やり進めようとされる情勢。 「助けて」と、悲鳴が届きました。

。どうかみなさんのお力を貸してください。

=============================================================================

 このがれきの問題は、特に三重県では鈴木英敬知事がパフォーマンスに徹していて、とんでもない状況です。伊賀市、名張市、さらに紀伊半島の先にあり、三重県のはずれになる熊野市にまで、無理やりガレキを引き受けさせようとしています。熊野古道があり、聖地に通じる街です。他にも尾鷲市、多気町がターゲットです。この流れを強く止めるためにも、まず伊賀市で開催される住民説明会に皆さんの参加をおねがいします。他人事ではありませんから。遠方の方も、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿